2018年7月9日月曜日

2017/07/09 セミナーにご参加いただいた方々のご感想をご紹介します。

先日いのちの森水輪で
Dr.マイケルとの3日間の長野リトリート」が開催されました。

この度はいのちの森水輪でセミナーをご開催いただき、
誠にありがとうございました。

セミナーにご参加されたお客様の
水輪へのご感想をご紹介させていただきます。

J.I.様】
3日間お世話になりました。見えない力に守られている、
そんな素敵な場所で安心してセミナーを受講できたことに感謝します。
スタッフの方たちも、私たちを楽しませるための様々な企画を考えてくださり、
ありがとうございました。
ソーラン節はパワフルで、元気をもらいました。
ドラムセッションも参加しないとわからない楽しさがありました。
農業も食事の提供も大変だと思いますが、ご活躍をお祈りしています。

Y.O.様】
お部屋もお風呂も快適で、お食事も美味しくいただきました。
チーズケーキは絶品で、上品な美味しさでした。
ソーラン節も素晴らしかったです。元気とパワーをたくさん頂きました。
明日から、東京でいつもの生活に戻りますが、頑張ります。]
リフレッシュさせていただきまして、ありがとうございました。

Y.Y.様】
本当に素晴らしく、感動しました。
日本にもこういうところが増えてくるといいなぁと思います。
心の病を持った人たちが自立回復しながら、農作物を作り、
自然と一体になった暮らし、生活。
コミュニティと一体となった循環ある社会。人と人との心のつながり。
日本では自殺率や引きこもりの数が世界トップレベルで高いと言われており、
そういった社会の陰の部分に光となる試み、プロジェクトの場所であると感じました。
ここにいらっしゃる方々のこころに触れることができ、
特にソーラン節にはいのちの輝きが神々しく、うるうると来てしまいました。
おもてなし、お心遣いの数に心より感謝しますとともに、
今後のさらなるご発展、ご盛況を心よりお祈り申し上げます。

S.H.様】
素晴らしい空間でした。建物の木のにおい、木漏れ日、小鳥のさえずり、
やわらかいお水、お風呂のお水、最高でした。
そして何よりも、食事の美味しかったこと!大満足でした。
スタッフさんはじめ、研修生や実習生のたちのひたむきな姿に心打たれました。
全てが完璧で最高でした。本当にありがとうございました。
また戻ってきたいと思います。

H.K.様】
一つひとつ丁寧に対応していただき、整えていただき、作っていただき、
スタッフの皆様の温かい想いを優しく感じられた、素敵な滞在となりました。
皆様キラキラされて、一生懸命で素敵でした。
頑張りすぎず、身体に気をつけて、これからもこの素敵な空間を
皆様のために保っていただけたらと思います。
本当にありがとうございました。

*****


またのお越しをお待ちしております。


☆いのちの森水輪は、皆さまの企画開催の講座会場としてご利用いただけます。
一緒に大自然のなかで、素敵なセミナーを企画しませんか?
ご詳細はこちら(http://www.suirin.com/kikaku/fr-conseil.html)をご覧ください。

















































こちらもあわせてご覧ください!