2018年7月1日日曜日

2018/07/01 ご宿泊されたお客様から頂いた感想文をご紹介させていただきます。

先日水輪にてセミナーを開催された主催者様、およびご参加いただいた皆様の
感想文をご紹介させていただきます。

【M.K.様】
同じ日本ではないような、こんなに静かな場所があったのだと驚きました。
今私達人間は、こんな生き方に進んでいっている、
その先駆けを、未来を体験させていただいたようです。
静かに自分と対話をしたいとき、心も身体も休ませたいとき、
自分自身に気づくセミナーを開きたいとき、来させていただきます。
このような聖域を守って下さっているみなさんに感謝します。ありがとうございました。

【E.T.様】
セミナーの企画の時から、大変お世話になりました。
会場とお部屋が一緒だったので、雨が降る夜もとても助かりました。
落ち着いて、幸せな気持ちでワークもできました。
ご飯もクオリティはもちろん、愛情いっぱいで幸せでした。
3回目の水輪でしたが、毎回違う表情を見せてくれます。
雪のシーズンもぜひ見てみたいです。
スタッフ、研修生、実習生の皆さんの心遣いに今回も感動を頂きました。
本当に、いつもありがとうございます。
私たちが取り組んでいることと、色々なつながりを感じ、
ここへ来させていただく意味を再確認することができました。
また伺う日を楽しみにしております。
心から感謝です。ありがとうございました。

【K.S.様】
ダマヌールの石のらせんの写真を友人に見せてもらい、
とても心惹かれ、水輪に来たい!と思い参加したリトリートでした。
思いがけず、ネイティブアメリカンに縁のあるストーンサークルもあり、感激しました。
聖なるものが大切に守られていながら、開かれている。
とても貴重な場所だと思いました。
お部屋もお庭も心地よく、なぜかここにいると、余計な考えにとらわれず、
平和な心でいられるのを感じました。とても幸せな滞在でした。
またぜひ伺いたいですし、仲間や、家族を連れて来たいです。
ありがとうございました。

☆いのちの森水輪は、皆さまの企画開催の講座会場としてご利用いただけます。
一緒に大自然のなかで、素敵なセミナーを企画しませんか?
ご詳細はこちら(http://www.suirin.com/kikaku/fr-conseil.html)をご覧ください。