2018年6月20日水曜日

2018/06/20 ジャネット・アットウッドさんにインタビューをしていただきました。

先週、NYタイムズベストセラー作家の
ジャネット・アットウッドさんが水輪へお越しになり、
インタビューをしてくださいました。

ジャネットさんは、パッションテストの創始者でもあり、
情熱に関する世界的な指導者としてグローバルに活躍されています。

3月にはじめて水輪でセミナーを開催していただいたとき、
水輪で行なっている青少年育成活動にも大変興味を示されていました。

ジャネットさん自身も、壮絶な人生を歩まれてきた方でした。

「だからこそ私はここにいる子たちの気持ちがよくわかる。
でもこの子たちは本当はヒーローなのよ。
同じような境遇にいる子たちを導き、
助けてあげることができる力を持っているのよ。
私は少しでもここにいる子たちの力になってあげたい」

「私は世界中で仕事をしています。
アメリカだけでなくデンマークに住み、
イタリアにも住みました。
ありとあらゆる一流のホテルにも滞在しました。
でも、ここいのちの森ほど愛に溢れた場所はない。

ここは私にとって‟THE BEST OF THE BEST”(最高中の最高)な場所です」

そして水輪のことをもっと世界に広めたいとのことで
今回インタビューをしていただくことになりました。

みどり先生、研先生、そして青少年の数名のインタビューをもとに、
英語書籍と日本語版を出版していただく予定です。

ジャネットさんは、青少年の一人ひとりに
ゆっくりと時間をかけて
真剣に向き合い、みんな緊張しながらも、
自分たちの過去と今、水輪での学び、自分の成長などについて
伝えることができました。

ジャネットさんはとても愛にあふれた方で、
いらっしゃるたびに私たちに愛を届けてくれます。

また同日、コロナの内田会長もお越しになり、
ジャネットさんとクリスさんとお話をされ、
早穂理さんにも会いにきてくださいました。

色々な方々との関わりの中で、
自分たちが行なっている活動の本当の意味を
考えさせられます。

本当にありがとうございました。

☆前回ジャネットさんがお越しになられた際の記事はこちらをご覧ください。
「THE BEST OF THE BEST1」















 



















こちらもあわせてご覧ください!