2016年12月7日水曜日

2016/12/07 年末年始のご案内

年末年始いのちの森で特別なお正月を過ごしませんか?
豪華なおせちに無農薬のもち米でつくったお餅。うすときねで精一杯つきます!
みなさん是非ともいらしてください.


S・Kさん 
水輪には何度かうかがっておりますがいつ来ても素晴らしい場所だと実感します。今回の冬の水輪は雪景色に囲まれた凛然とした清涼な空気も格別でした。
初めて年越しでの滞在は素晴らしいお料理、あたたかいおもてなし素敵なディナーショーでの魂からのパフォーマンスとこれまで体験したことのない日本で一番幸せで贅沢な年越しだったと思いました。
戸隠奥社への二年参りも神秘的な感覚を感じました雪の中に連れて行ってくださった研先生本当にありがとうございました。また来年も!と今から思っている今回の滞在でした。スタッフ研修生の皆様とそして何よりも研先生、みどり先生、早穂理ちゃん本当にありがとうございました。