2016年12月2日金曜日

2016/11/28 でっかいブリ!!


今日はいつもお世話になっている木下さんからブリをまるごと一匹送っていただきました!ブリってこんなに大きいんですね!みなびっくりでした。
そして、厨房のスタッフが必死にさばきました!
お刺身でいただいたブリは最高に美味しかったです。
木下さんをはじめ、いつもいつもいのちの森を支えて下さっているみなさま、本当にありがとうございます。皆さんからの心遣いは心に傷をおった青少年たちにとって本当に助けになります。こんな私たちを支えてくれている人がいる。皆様の心によって彼らは癒され、また明日へと一歩を踏み出していけます。これからもどうぞ応援よろしくお願いします!
木下さん、本当にありがとうございました!