2016年2月15日月曜日

直観力養成講座開講のお知らせ

細金勝治先生による直観力養成講座
2月13日(土)~14日(日)に、いのちの森で開催されました!

第1回は
「直感、閃きのしくみ、自然の仕組み(法則)」

私たちは生まれた時から、「大事なことは良く考えて決めなさい」と教わって来ました。
私たちの脳の仕組みは、思考(考える)しているときは、直感、閃きは起きない事になっているという事を、あまり解っていないようです。
自覚は無いのですが、常に考えている時間と、何も考えていない時間が日常流れていて、考えが停止したときに、直感、閃きが起きています。

この講座は無意識に起きている直感、閃きを意識的につくりだし日常に活用する為の講座です。

細金先生は、新潟県十日町で工務店を経営する傍ら、放射探知技「ラジエスセシア(ダウジング)」と出会い、今では振り子で人間の健康状態を現在、未来について的確に指摘する事が出来ます。

いのちの森水輪と、細金先生とは10年以上のお付き合いをさせて頂いております。
本当に沢山のご寄付を頂いたり、お米を送っていただいたり、去年施工した森のいずみ全館の床下には特殊な炭を塗って下さり、電磁波の相談にものってくださり、お客様がより快適に健康に過ごせる環境づくりにもご協力頂いております。

私も2日目のみの参加でしたが本当に人生において為になるお話でした。
私たちが生きる宇宙・地球・自然・・・全ては調和させることが大切。
そして、調和させるためには日常起きている全てに対し、不満を持たずに素直に受け入れる。
これが一番大事です。
私たちの考え方・あり方が大切なんですね。
調和が取れる事により私たちの直観力(ひらめき)も感度が上がってくるそうです。
2時間があっという間に過ぎてしまいました。
講座に参加でき、本当に良かったです。

このようにすばらしい細金先生による待ちに待った講座です!

参加費は
16,500円(税込み)
講師費・会場費・宿泊・夕朝食込み。

次回の第2回は
4月2日(土)~3日(日)
『本物とは、本物を見極める』

第3回は
6月25日(土)~6月26日(日)
『本当の自分に素直に生きる(自我・真我)』
どうぞ
お申し込みください!!!

詳しいチラシはこちら
お申し込みはこちら

主催・申込み・問い合せ 公益財団法人いのちの森文化財団
〒380-0888 長野県長野市飯綱高原2471-2198
TEL 026-239-0010 FAX 026-239-0011
e-mail zaidan@inochinomori.or.jp
HP http://inochinomori.or.jp/


《講座の風景》