2016年1月12日火曜日

大根葉のパウンドケーキはいかがですか???

こんにちわ
いのちの森レストラン『オアシス』厨房ブログです

今回は新作の
『大根葉のパウンドケーキ』のご紹介です!
こちら、いのちの森のパウンドケーキは
すぎな、もろこし、のざわな・・・など、ファームのお野菜を原料としています。
そのなかで、今回は大根の葉っぱに注目です。
栄養満点の大根葉を使ったパウンドケーキ
実際にお客様の感想もご紹介いたしますので
どうぞ、ご覧ください



大根葉のパウンドケーキ

畑で生き生きとした大根をたくさん抜きました。ねずみ大根、戸隠大根、信州地大根、飯綱青大根、聖護院大根、たたら辛み大根など葉っぱの形にそれぞれ特徴があり、大根の甘み、辛みがとても新鮮で驚きました。その大量の葉っぱを洗い、切り、乾燥させ、細かい粉にして大根葉のパウンドケーキを焼きました。「苦くないですか?」と尋ねられましたが、ぜんぜん、苦みがなくて、身体にとても優しい、そして、しっかり大根の葉の味がするパウンドケーキが焼き上がりました。

 いつも水輪を気遣っていただいている方々に届けばいいなと思っています。ありがとうございます。


愛知県瀬戸市のH様のご感想
 びっくりしたのは大根葉のパウンドケーキです。
色も香りも、しっかりした食感も 、胃にもたれないヘルシーさも満点でした。
80才を越えた父母も『おいしい!!!』と、にっこりで した。

厨房の想いがお客様に届いたみたいですね!
私たちもこのようなお便りを頂くと嬉しいです
いのちの森レストランでは
お客様に喜んで食べて頂くのはもちろん!
体にも良く、安心して食べて頂けるものをお届けします。
どうぞ、ご利用くださいませ。