2015年5月13日水曜日

自然の力

皆様、初めまして

新しくブログを書き始めて頂きます。Naoさんと申します。

本日は初めて信濃町に行った時の話です。

その日は、麦踏みを行いました。最初にその場所について思ったことは

場所の広大さ、雄大さ、自然の豊かさ

そういう物を直感で感じることができました。

そして実際に実習が始まってまだ青くて弱いような麦を

踏んでしまって大丈夫なのかな?と不安になりましたが少し振り返ってみたら

立派に上を向いており、強くなっていく意思のようなものを感じとれました。

私も踏まれてもより強く行きたいとおもいます。

そしてここも新しくなったいのちの森光と水農園のメンバーとして

光にあふれ、みずみずしくとてもおいしい野菜を作っていきたいと思います。


これからも皆様よろしくお願いいたします。