2015年4月9日木曜日

大きくなりますように…

皆様お疲れ様です。

最近僕らは苗の植え付けやビニールハウス貼り、稲の苗の育苗準備など色々とやることが増えてきて忙しくしております。
最近はチンゲンサイ、カブ野沢菜などを植えました、育苗担当のさんが頑張ってくれたおかげで元気な苗が育っております。
苗がこれからどう育っていくのか僕も期待しております。
日々観察するのが楽しみです。
最近は暖かかった気候が変わり、突然寒くなり、日が出ない日が続きましたので、心配しております、ずっと曇りが続くこともないので、あまり心配しないようにしています。
これから2,3ヶ月で見違えるほど大きくなるのが、楽しみです。植え付けの風景です。



みんな何か感じているのでしょう、黙々と植えていました。最近道具の整理のしかたが変わりました物干し竿にズラッと掛けています。
取りやすくなり、選びやすくなりました。読んで頂き有難うございました。