2015年3月31日火曜日

皆様こんにちは。
ファームメンバーは水輪通信の発送を手伝っております。

今回はチラシの枚数が多いので悪戦苦闘しております。
机の上に並べてみると奥まで隙間なくびっしりでした。
奥のチラシを取ろうとすると、腰を曲げて取らなければ届かず長時間やっていると

疲れもありましたが、皆頑張りました。
通信の発送は大変ですが、このチラシを見て来てくれる人が居るのだと思うと、ワクワクします。

その分頑張らなければなりませんが、誰かが来るのが楽しみです。

そんなわけで今回の通信も終わりました。ぜひ目を通してもらえたらなと思います。
反省を次に生かしたいと思います。有難うございました。