2015年1月18日日曜日

一礼は感謝を込めて



みなさんこんにちは。
TREプラクティショナー養成講座セミナーも無事終わり、ナナ&ジョーさんご帰宅されました。
とても楽しいコースになったと、喜んでおられました。
受講されたみなさんが、笑顔で帰って行かれるのを見るのが、私たちの何よりの楽しみです。

一礼は感謝を込めて、お客様に。
そして、いつも近くで私たちを見守り続けてくれているお山さん。飯綱山の神様に感謝を込めて、心の中でありがとうございました。とつぶやきながら一礼します。


まだまだ未熟な私たちがこうやってお客様に笑顔を見せてもらえるのも、支えられている先生方、さおりさん始め、水輪を支え応援してくださっている方々の思いやご支援のおかげだと感じます。そういった方達の思いの見えない力によって私は突き動かされているように思えてなりません。

もっともっと、たくさんの方々の笑顔が見れるよう、応援していただいている方々に感謝の思いが伝わるよう厨房スタッフ一同、努力して行きたいと思います。
お越し頂いたみなさん、ありがとうございました。

担当:鷲尾