2015年1月22日木曜日

誕生日会

皆さん今日は、いつも水輪ファームブログを読んでくれてありがとうございます。自分は今日初めて書かせていただくT.Kといいます。不摂生を正し、心を修養するために約1年前から水輪実習生として、主に畑作業を頑張っております。さて、今日は先日、皆で開いた誕生会並びに新しく水輪メンバーになった1人の歓迎会の事を書きたいと思います。1月に誕生日の人は、5人もいて新しくメンバーになった人は1人でした。先生方も、このような会にはおいしい料理を用意してくれ、毎回とても楽しみです。今回は航介さんがいろいろな日常での出来事をダンスで踊ってくれて大爆笑しました。そして、皆大いに食べ誕生月の人、新メンバーの人の抱負を聞きながら、会は賑やかに進みました。途中、いつも水輪の建物を修理に来てくれているNさんも加わり、大いに盛り上がりました。歌、太鼓、メンバーの物まねを入れたダンスなどもあり、とても楽しい会となりました。 始める準備も、片付けも皆で一緒にチームワーク良く出来たと思います。先生方、ありがとうございました。
 


担当:T.K