2015年1月16日金曜日

企画開催TREセミナー



みなさんこんばんは。今晩のお客様は、ナナ&ジョーさんです。明日からのTREプラクティショナー養成セミナーを開催する講師の先生方です。いつお会いしても本当に素敵な先生方です。早速、「ブログに載せていいですか?」と写真を撮らせていただきました。



毎日本当にお忙しいお二人に、ひと時の休息と笑顔の時間を過ごしていただきたい。そんな思いを込めて厨房スタッフはお食事を作ります。明日からのセミナー、応援しています。
今日のメニューは、畑の大根と手作り干し柿のあえ物、畑の白菜のレモン和え、もっちり厚揚げのあんかけ、揚げもち(飯綱青大根おろしのせ)畑のかぼちゃとサツマイモの天ぷら 、おでん風煮、なめこそばなどです。


受講するみなさんのお食事も同じ思いで一生懸命、作らせていただきます。

森のレストランについてはこちらをご覧ください。

担当:鷲尾