2015年1月18日日曜日

笑いセラピーしました。

ファームブログ  みなさま、いかがおすごしでしょうか。  
ちょっとからだが重いとき、どうしても眠気があるとき、なんだか憂鬱なとき、あえて明るく元気に大声をあげてみてください。
笑いセラピーをして皆でたくさん笑いました。声のエネルギーは気を高めてゆきます。  みんなでこえをかけあえば、場のエネルギーはどんどん高まって、共振し、大きな渦となります。
ポジティブなこえだまが共振していくと、なんだか楽しくなってきて、いつのまにか大きなことを成し遂げていることに気づくでしょう。  豆選も、雪かきも、お掃除も、はたけしごとも、こえをかけあってゆきましょう。

 
担当:小泉