2014年10月16日木曜日

ホメオパシー講座


先日の10/11-10/13にいのちの森文化財団主催のホメオパシー講座が

開催されました。

その2日目に特別プログラムがありました。
 

いのちの音楽祭にも来て下さいました小島千絵子さんが舞を

披露してくださいました。

帯津先生、ホメオパシー講座の参加者全員と水輪のスタッフ、実習生が見ている中で、

とても魅力的でひきつけられるような舞を踊ってくださいました。
 

 

 
 
 
その後、いのちの森のお歌担当の雄太君も歌を歌ったり、

参加者も交え一緒に踊ったりと、とても楽しい時間を過ごす事が

できました。

 
 

 
いつもとは少し違うホメオパシー講座でしたが、

また機会があれば、すばらしい小島さんの踊りを

披露していただきたいと思います。
 


お知らせ:来月の1122日~1127(23日から)

帯津先生の養生塾が開催されます。

心温まるおいしいお料理、きれいなお部屋をご用意させていただきます。

皆さまのご参加お待ちしております。

是非一度お越し下さい。

 

担当:木賊