2013年3月8日金曜日

2013年3月8日 長野法人会にて塩澤みどり講演

昨日、長野法人会青年部にて

リーダーに必要な「心」のあり方とは
��正しい判断をするために~

というテーマで講演の依頼を受け、
お話をさせて頂きました。

その中で、
いかに考え方、心のあり方が重要であるか、
そこが経営のテクニック以上の要諦なのですというお話を、
させて頂きました。

参加された方は長野の若い経営者、リーダーの方々で、
熱心にお話を聞かれていました。

1時間半という短い時間でしたが、
スタッフの山下、小林、久保も同席させて頂き、
自分達の体験もお話させて頂きました。

貴重な体験をさせて頂きました。

ありがとうございました。