2013年2月2日土曜日

2013年2月2日 お便り紹介

今日はまとめていのちの森水輪に頂いたお便りを紹介します。

Mさん
今日から師走、急いお寒くなってまいりました。
本日、何よりの元気いっぱいのお野菜を頂戴いたしました。何のお手伝いも出来ずにおりますのに、申し訳けなく有難く存じております。
早穂理ちゃんの年ちっとも存じずお尋ねもしないでおりましたが、皆様が早穂理ちゃんの命と向き合って多くの事を学ばれ多くの気づきを得られたと言うことは何と素晴らしい事でしょう。
自然も含めて私たちすべてが他のもののために生きているという事、私達は与えるためにここに存在しているという事を早穂理ちゃんの人生から強く強く感じます。
いつもありがとうございます
お目にかかれます日を楽しみにしております。

Kさん
前略
皆様のお心のこもったお野菜をお送りいただき、ありがとうございます。

早穂理さんのご病状の快癒をお祈りいたしております。
きっと大丈夫です。
皆様の大きな大きな志と、それを支えておいでになるスタッフを皆様、各分野の先生方、
そして多くのサポーター。その一人として、私達も遠くからではありますがエールを送り続けています。
白一色の厳冬に向う準備も大変かと思いますが、ピーナッツを食べながら、がんばって下さい。

Yさん
紅葉が特別美しいこの秋でしたけど、冬は急にやってきました。
お元気でいらっしゃいますか。
早穂理ちゃんの体力はご回復されましたでしょうか。
さぞご心配されたことでしょうとお察し申し上げます。
おいしいお野菜を沢山いただきまして感謝致して居ります。
着いた時すぐにいただいていました。まるでフルーツのような
人参に感激し夫婦でカリカリポリポリといただいてしまいました。
甘くて歯ざわりが良く生でこんなに沢山食べたことはありません。瞬馬の顔が浮かんだりしましたが、おネギは青い先をちょとちぎって口に入れても甘いのでびっくりしました。
お大根は本当に瑞々しく真っ白できめ細かく、このあたりのスーパーで手に入るものとは違いました。
 生きる安心でおいしいこの命の糧をなんとか上手に沢山食べさせたいと思って居ります。
ゴチソウサマでした!

Aさん
大雪山が雪化粧をしてしまいました。
 「水輪」では大変お世話にりありがとうございました。おいしい野菜、空気に感動してそして、帯津先生塩沢先生ご夫妻の暖かいお人柄に免疫力をつけていただいたようで本当に参加させていただき感謝でいっぱいです。ありがとうございました。まずはお礼まで。

Hさんより
今年も寒さが一段ときびしくなっております。皆様もお変わりなくお過ごしのことと存じます。早穂理ちゃんのご容体は大分回復なされたことと存じます。
先日は、新鮮なお野菜を沢山にお贈り下さいまして誠に有難うございます。
土つきの人参がとても香りがあり美味しくて、びっくりしました。大根はみずみずしく、長ネギはとても甘くて畑作りの皆様方の賜物と感謝申し上げます。
暖かい季節に飯綱高原に行きたく思います。
どうぞ、早穂理ちゃんをお大事になさって下さい。
御礼まで。


Kさん
この度は新鮮なお野菜とそば粉をお送りくださり有難うございました。
早速白菜を塩漬にしました。漬け上りが楽しみです。無農薬なので安心です。
みなさまの丹精こめて作られたお野菜感謝して頂きます。心からお礼申し上げます。


Sさん
本年も師走となりお寒い毎日でございます。平素
塩沢様御夫妻、スタッフの皆様には大変お世話になりありがとうございます。
又、この度は新鮮で美味しいお野菜の数々をお送り頂きまして、心より御礼申し上げます。皆様の高いお志の賜物と毎日家族で大変有難く美味しく頂戴致しております。
その後早穂理は、いかがでいらっしゃいますか、皆様の手厚いケアと早穂理様の生命力の強さできっとお元気になられますことと信じております。信州は殊の他のお寒さと存じます。くれぐれもご自愛下さいますようお祈り申し上げます。
取急ぎ書中にて御礼まで
かしこ

Yさん様
本日はとても美味しい大きなリンゴをお送り下さりありがとうございました。孫達も大好きで喜んでいただいております。早穂理様の御病気も皆様の一丸となっての御看護のかいあり回復の兆しが見られていますとのこと、とても強い早穂理様と皆様のエネルギーを感じます。遠い地ではありますが少しでも早く全快されますようお祈り致しております。