2013年1月28日月曜日

2013年1月28日 お便り

時々いのちの森水輪に頂いたお便りを紹介させて頂きます。

 北海道 Tさんからの手紙
 さおりさんの「てんかん発作」はいかがですか。私の鍼灸が何らかの役に立てるのか全く分かりません。こればかりはさわってやってみないと変化が出るか出ないか、好転するかどうか。もしご縁があったらその機会が訪れるかもしれません。

 スタッフ、研修正の皆様お元気ですか。また一緒に農業で働き、食事をし、温泉に入りたいですね。
��8歳になっても心迷い暮らしているのは皆様と同じです。それでも、「水輪」VOL83
の「薬物依存・・・」小林さんの記事は衝撃でした。あなたのような方がそこでがんばっているんですね。私なんかまだまだ甘いですね。つくづくそう思いました。

 寄付わずかですが5000円送りました。
 ではまた会う日までお元気で。さようなら。