2012年12月30日日曜日

2012年12月30日 福島県の原町聖愛保育園よりお便り

水輪ナチュラルファームの無農薬のお野菜を支援でお届けしている、
福島県の原町聖愛保育園よりお便りを頂きました。
原町聖愛保育園は津波で崩壊した福島の原子力発電所からわずか24.5キロのところにある保育園です。
放射能の影響で子供達は外で遊ぶこともできず、
シャボン玉遊びも保育園施設内でやっています。
現在保育園の子供達に私達はお野菜の支援を行っています。

いつもお世話になっております。
この一年も皆様方に温かい、そして力強いご支援をいただきましたことに衷心より御礼申し上げます。
 
保育園ではお蔭様で、先週末にクリスマス礼拝・祝会を行うことができ、
園児とその後家族のみな様と共に静かな中にも、充実した時間を過ごすことができました。
イエス様のお誕生お祝いしようとする子どもたちの純粋で、
心を込めて行う劇や演奏に、大人たちも心が和み、勇気づけられた思いをいたしました
同封いたしました献金は、クリスマスの日を迎えるまでに少しずつ、
職員から献げられてきたものです。僅かではございますが、
日ごろのご支援に対する渡したちの感謝の気持ちです。
ご受納くださいますようよろしくお願い申し上げます。感謝して。
原町聖愛保育園 園長遠藤美保子 職員一同

私達はお野菜をお届けしています。
こうしてお便りやご寄付までしてくださり、
本当にあたたかい心の交流をさせて頂いているようで、
感謝も思いでいっぱいです。

原町聖愛保育園の皆様、
来年もおいしいお野菜をお届けできますよう、私達もがんばります。
いつもありがとうございます。