2012年12月26日水曜日

2012年12月26日 クリスマスチャリティーコンサート

23日はクリスマスチャリティーコンサートでした。

お盆で好評だった優美さん透明感のある歌声が今回も、
大勢の方の涙を誘いました。

ピアノはヒロさん。
今回はスペシャルでジョンレノンのイマジンを弾いて頂き、
すばらしい演奏でとてもよかったです。

またチェロの片山さん、チェロがとてもぴったりはまって、
落ち着いたあたたかみのあるコンサートになりました。

そしてギターとプロデュースのたけぞうさん
いろいろ準備や打ち合わせなど
本当にいろいろありがとうございました。感謝致しております。

そして今回は水輪のメンバーも参加させて頂きました。
詩の朗読は航介さん

そして優美さんと一緒にスタッフや実習生が「地球の光」を合唱させて頂きました。



クリスマスにふさわしい心があったかくなるコンサートでした。
すばらしかったです。
また来年も企画したいと思いますので、
みなさん楽しみにしていてください。