2012年8月28日火曜日

社員研修

皆様こんにちは。


㈱マルエイ様の社員研修がありました。

.

今回はマルエイ様の感想文のご紹介をさせていただきます。


Nさん

塩沢先生のお話によりいろいろな気づきを頂けたように感じます。また、ここにみえますスタッフの方のお話を聞き感動もいたしました。人は感動を与えていただくと考え方が変わる時があります。
私より年の若い方々が、相手の幸せを提供させていただこうとする姿には感銘をいただきました。
自分の人生幸せは自分の中にあるものです。素晴らしい人生を送るために、心を高め続ける努力をしていきたいと思います。最後に、短い研修でしたが、皆様の素晴らしい思い・夢そして志にエールを送りたいと思います。皆様も健康には十分に配慮され。志高く頑張ってください。私たちも頑張っていきます。2日間いろいろお世話になりました。本当にありがとうございました。        ―感謝―



㈱マルエイ様2日間お疲れ様でした。


私たちの思いがマルエイ様の社員に通じて本当に良かったと思います


いのちの森水輪では、ヒーリングステイのご宿泊以外に、社員研修等も行なっています。