2012年8月30日木曜日

感想文

皆様こんにちは。



明日から、大勢のお客様がいのちの森水輪にいらっしゃいます。

お客様の準備のためのお掃除を全館行なっています。

いのちの森水輪にヒーリングステイでお泊りになられたお客様の御感想文をご紹介させていただきます。


I様
8月にヒーリングステイにてお世話になりました。滞在中はいろいろお気づかいいただきましてありがとうございました。また、みどり先生にはお忙しい中お話させていただく時間を設けていただき誠にありがとうございました。

友永ヨーガ教室の合宿地だったということ。女性一人でも受け入れてくださり、安心できそうなことのみで水輪さんに対する予備知識が何もないまま伺ってしまったのですが、私が今まで行った場所の中でどこよりも美しく、どこよりも真剣な生き方のある場所で、本当に驚いてしまいました。





一人息子が春に中学生となり、私自身の後半の人生を見つめ直したいと漠然と考えていたところがあったので、何か導かれるものがあったのかもしれません。帰ってからいのちの森水輪さんのHPを見させて頂いているのですが、内観、声明、脳と心の関係など。。。興味のあるキーワードが目白押しで、是非機会がありましたらいろいろ学ばせていただけたら幸いです。

また、ヨガをはじめてから自然のなかに入りたくて季節ごとに色々なところに出かけていたのですが、いのちの森水輪さんの自然の気も素晴らしく、林間の木漏れ陽や、夜更けに畑の上に浮かんでいた月など、とても素敵でした。息子にその話をしたら是非伺いたいと言うので可能であれば秋にでも連れていけたらと思うので、その時はまたよろしくお願いいたします。



館内を少しでも今まで以上にきれいに整え快適な空間を作っていきますので、これからも何卒よろしくお願いいたします。