2012年8月22日水曜日

2012年8月22日 お盆スペシャルコンサート開催

今年は8月11日~14日のお盆期間に水輪でスペシャルコンサートが開かれました。


やさしい歌声とピアノの秋元紗智子さん


天才ギタリスト白柳淳さん 自作のギターですばらしい演奏でした。


なつかしい歌をたくさん歌っていただきました。西澤三泰さん



コーラスのかおりちゃん


田村望圓さんの二胡はとても癒されます。


今回すべてをプロデュースしてくださった、たけぞうさん。
ありがとうございます。



お客様、水輪のスタッフ実習生みんなで聞かせていただきました。
ありがとうございました。


竹内優美さん

優美さんは水輪の塩澤みどりが作詞した
「地球の光」
「花ごころ」
の2曲を毎日歌ってくださいました。
またアメージンググレース、アベマリアなど
非常にすばらしい歌をお聞かせ頂き、多くのお客様から
「涙が出た」「心が清らかになった」
など絶賛でした。

今年は12月22日(土)~24日(月)にいのちの森クリスマスコンサートを企画しています。
優美さんもぜひクリスマスにお越し頂き、歌って頂ければと考えています。

アーティストの皆様ほんとうにありがとうございます。
プロデュースしてくださったたけぞうさん、感謝致しております。

クリスマスもみんなでとっても清らかなコンサートを作り上げてゆきたいです。
みなさまぜひお越し下さい。