2012年2月6日月曜日

2月6日  ブレンダ博士のワークショップの感想

みなさま、こんばんは。

先日2月20日から行われた、ブレンダデーヴィス博士のワークショップに

参加されたかたの感想をご紹介させていただきます。

臨床精神科医であるブレンダ博士は、肉体の癒しと霊的な癒しを融合

させた治療を行います。
   



世界各地でワークショップやセミナーを開催。

ヒーリングスクールの他、これまでの著書は6冊

今というこの一瞬、一瞬を大切に生きられているお方です。


愛知県  S・Uさん

スタッフの皆さんの熱意がこちらに伝わってきて、それが自分の中に

  ある熱意や普段何となく「ま、いいか」で済ませているけど自分では

  納得してなかったことをきちんとすることの気持ちよさを、引き出して

  くれた気がします。

  ここでのように、普段も暮らしてもよいのだと思いました。

    朝のワーキングスタディも、わたしは良かったです。帰ったら

  自分の家でもやってみたいです。

  雪の景色が美しく自然の力も再認識しました。 自分のこだわっていた

  ことが、すっーと抜けていく感じでした。これも帰ってからもキープ

  したいです。




  お料理が素晴らしかったのは言うまでもありません。

  「ザンビア」の時間に実習生の方々がブレンダにしてくれた

  質問と解答、その場の空気がとても美しく、内容も今回のセミナーの

  中では、触れていなかったことだったので、とってもお得な気分になりました。