2012年1月4日水曜日

1月4日  年末年始ヒーリングステイ「お客様の声」

みなさま、こんばんは。



先日、年末年始にお泊りになったお客様の感想をご紹介させていただきます。

出身地:東京都

森川 順子さん

  私は少々神経質なところがあり、一般のホテル・旅館などで清潔さで
  感動したことはなく、たいてい「安いから仕方ない」「こんなものだろう」
  と妥協しているのが常でしたが、水輪の施設あらゆる面での清潔さには本当
  に感激しました。
  清潔を通り越して「美しい」と言えるレベルです。
  これを、業者の手が入らず、スタッフのみなさんの手作業によるものだとすれば、
  みなさんの志の高さに、最大級の敬意を表するものであります。
  本当にすばらしいです。
  また、お料理の美味しさも、感激しました。素材の素晴らしさはもちろんのこと
  味付け、メニュー、どれも大変美味しく、素晴らしいです!
  何よりきちんと心をこめてつくられている美味しさであると感じました。
  心はうそをつけないから、形だけ心をこめているような料理とは、天と地ほど
  のひらきがあります。  本当に完成度の高いお料理を頂けて、大変幸せでした。

  スタッフの方々、宿泊客の方々、みなさん心のあたたかな素敵な方々ばかりですね。
  そういう方々が集まる場としてこの水輪のあり方を変えずに、続けていってほしいと思います。  ありがとうございました。




ありがたい感想をいただき、とても嬉しく思います。
清潔さに関しては、もちろんお客様に気持ちよく過ごしていただくためと
清掃を通し、私たちの心を磨くために日々日々、清掃に励みます。

お料理も同じです。美味しく召し上がっていただくため。
私たちの心を成長させるために、実習に打ち込んでいるのです。

その結果、自分たちもよし。相手もよし。みんなよし。
の三方善という素晴らしい関係が出来ていることに感謝します。