2011年9月28日水曜日

9月27日お客さまの感想

みなさん、こんばんは。

ヒーリングステイの方が、書いてくださった感想をご紹介させて
いただきます。

どんな場所なのか、どんな空間なのか楽しみにしながらまいりました。

期待以上に素晴らしく落ち着ける異空間でした。

清々しく、細部まで気配りの整ったお部屋と館内、お庭や畑。

五感が喜び命がリフレッシュしてゆきます。
まさしくポテンシャルの高い場とは、この地のことなのかとおもいました。

土地や建物はもちろんのこと、集う人々の想いもまたこの施設を、
育ててゆき、このように素晴らしいものになっていったのでしょう。

障害のお子さんを育てるという苦難の道がこのように、多くの生命を花開かせ
昇華してゆく道に変換していった過程を思うと人間の尊さ、力強さを感じます。

日本という国も地球もいまこのような状況にあるとき、こちららを訪れること
ができ自分の力の源になってゆけるようにと思います。