2011年9月2日金曜日

パンを焼きました。

皆様こんばんは。

今日は、スタッフ実習生のおやつにパンを作りました。いつもは、手作業ですが、水輪特製ちゃのまるパンの生地を、巨大ミキサーでの試作も兼ね作ります。

��7個分の生地ができるなんて感激です。
スタッフ特製、美味しいカスタードクリームを包み形を整えて発酵器へ!

先生方のご好意で買っていただいた発酵器、あっという間に発酵しました。今まで一日がかりだったパン作りも、短時間でたくさんできます。お客様のお土産用パン作りも期待できそうです。

おいしいおいしいちゃのまるクリームパンの出来上がり。

みんなの、そしてお客さまのおいしい笑顔が目に浮かびます。幸せを感じていただけるパン。お菓子作り。
いのちの森の菓子工房がんばります。