2011年9月27日火曜日

9月27日お客さまから頂いたお手紙

みなさん、こんばんは。

先日、行われた中先生のセミナーに、参加された方よりお手紙をいただきましたので
ご紹介させていただきます。

「水輪の皆様へ」

中先生の気功合宿の際、大変お世話になりました。
すみきった空気の中で気功
そして、おいしいお料理
何よりスタッフの方々の人生、本気で生きている・・
というエネルギー。
あたたかさの中に何かきびしさの様な・・
空気の様に澄み切っている心の中がピンク色だったり、水色だったり
と、光っている様にみえます。
私は水輪さんの出来事を何も知らず合宿に参加しました。
「あれっ、何か違う」
と感じ、さおりひとしずくの本を読ませていただき、私の感じたものは
これだったんだと、帰宅してまたそちらに出向きたくなる思いをおえるのに
一苦労しました。