2011年9月21日水曜日

9月21日  じゅうたんの紹介

みなさん、こんばんは。

今日は、チベットじゅうたんの、写真撮りをはじめました。



館内のあらゆるところに飾っているじゅうたんです。

ネパールの女性が、心をこめて織っているじゅうたんですべて

一点ものとなっています。


材質もとてもよいし、なんといってもこの色合いがとってもよく、
飽きることは、ありません


最近、このじゅうたんの代理店をさせていただくことになったので、

そのための写真撮りをはじめました。



お気にめしたものがありましたら、そのじゅうたんとほぼ同じものをオーダーメイド
でお作りします。

その場合には、4~5ヶ月お待ちいただきます。