2011年8月21日日曜日

8月21日 お客さまの声

みなさん、こんばんは。

お客様の声を、ご紹介させていただきます。

機械音のない自然のなかで、気づいたら、ねていました。

フイトンチッドの効果かもしれません。

パンフレットより、4つの施設が、どのように関係しているのかわからなかった
のですが、ビデオにて、理解しました。


ホリステイックスペース水輪が、癒しの空間として、人々に愛されることを、
祈っております。

当方は、広島ですが、近くに水輪のような、施設があればよいと感じます。
ありがとうございました。

以上T・Tさん

中庭のきのこ


先日ご紹介させていただいた、ギンリュウソウが、大きくなりました。。
竜の形を、しているのでお見せいたします。
とってもかわいい植物ですよね。