2011年8月24日水曜日

8月24日館内のネパールカーペット

みなさん、こんばんは。

今日は、館内に飾られているネパールのカーペットのご紹介を
させていただきます。

このカーペットはネパール女性たちが、織った手織りのじゅうたんです。
このじゅうたんを購入することで支援したい、そういった思いで、塩沢はこのじゅうたんを
扱うことにしました。



客室や、ソフアー、玄関、ホール
いろいろなところに飾っています。



品質は、ヒマラヤ産とニュージランド産の羊毛を、つかっています。
触り心地もいいですし、なんといっても、一枚だけで存在感があります。




ひとつ、ひとつ織っているので、すべてが一点ものです。
色合いや、柄がとても素敵で、届くたびに見るのが、楽しみです。

ひとつひとつに温かいぬくもりが伝わってきます。


水輪で、代理店として取り扱っていますので、見たい方はどうぞおしゃってください。
また、このじゅうたんのホームページも作りますので、楽しみにお待ちください。
インターネットで見ても、素敵ですが、実物はもっと、もっと素敵ですよ。