2011年7月1日金曜日

○ご宿泊されたお客様から

��泊3日滞在され本日お帰りになった、藤本ユキ様からいただいたご感想です。

とても気持ちの休まる空間でした。
こちらで仕事をされているスタッフの方々も、さわやかで気持ちよく、お食事も100%オーガニックに加え、真心がこもっていて、おいしかったです。


娘の体調も、こちらで生活すれば、必ず良くなるだろうと確信しました。
��※娘さんの青少年育成相談を含めたご滞在でした)
水輪をはじめられた塩沢さんご夫婦の無私の献身熱意に心を打たれました。
お嬢さんのさおりさんの命を育むことから生まれたご夫婦の水輪の事業は、素晴らしい実を結んで、これからも成長していくのだと思います。
またお世話になりたいと思います。どうもありがとうございました。


水輪の周辺には、戸隠神社など観光する場所もありますが、多くの方は観光というより、水輪に来ること自体を目的として来てくださいます。
ゆっくり癒されたい、日常から離れて自分と深く向き合いたい…そういったお客様のご希望に少しでもこたえられる場所であり続けるために、私たちスタッフ一人一人が日々自己を深め、成長し続けることが大切だと考えています。