2011年4月26日火曜日

4月26日  ながのいのち行ってきました!!

     皆さん、いかがお過ごしでしょうか。


    今日の水輪は雨。春の香りがする雨です。
    

    ようやく 、ふきのとうが顔を出している飯綱とは打って変わって昨日の長野市内は桜が散りかけていま
    
    した。


     昨日は、水輪ナチュラルファーム、グリーンオアシスとして、「ながのいのち」推進協議会定期総会と
   
    懇親会に参加。 長野市中心市街の活性化、地産地消ネットワーク活動に力を入れている経営者の方    
    達のお話を聞かせて頂きました。
      
   
    ながのいのちマーケットとして、ネット上のアンテナショップを開き東京の方達に長野の安心安全な農
    
    産物をお届けしようという構想もありました。期待しています。
    
    懇親会でお話をした「おやき」屋さんの社長さんがご自分のお店のおやきのおいしさについて熱心に語    
    ってくれました。本当にご自分のお店のおやきを愛してらっしゃることを感じました。

 
    

    私も自分の焼いたクッキー、皆様に熱く語れたら素敵です。

    がんばります(^.^)