2010年1月28日木曜日

1月28日 勉強会 その2

水輪には総勢20名を越えるスタッフ、実習生がいます。
これだけの人数になると、自分達の食事を作るだけでも大変です。



昨日は1日勉強会ということで、食事は作らず、研先生がうな重の出前を頼んで下さいました。
20人ぶんの出前もすごいですが、
研先生はいつも本当においしいものだけを買ってきて頂いたり、作って下さいます。
当然値段も張るのですが、
これも正しい味覚を身に付け、
自分達がおいしいものを作れるようにという配慮からです。



今日のうな重は長野の老舗店のものです。
すっごくおいしかったです。ありがとうございました。

担当:久保