2010年1月10日日曜日

1月10日 Cさんイギリスへ帰る

ワーキングスタディーに実習生で参加されていたCさんが、
母国イギリスへいったんお帰りになりました。
本当はこのまま続けてワークができればよかったのですが、
ビザの都合上どうしても、いったん帰国しなければなりませんでした。
この約5ヶ月間、彼はこの水輪でさまざまなことを学びました。
また、私達もCさんと一緒にワークをして過ごす中で、
彼のやさしさや存在に触れ、多くのものを学ばせていただきました。



今、私達は大切な仲間との別れの時を迎え、とてもさびしい思い出いっぱいです。

これからCさんは、自分の将来のことや、仕事のこと、
色々な事を考えると思います。

これから、Cさんが自分の未来を考える時に、
また水輪のことを思い出して、「水輪で一緒にワークをして学んでいきたいな」
と考えてくれればいいなあ、と思います。

また、現在水輪のホームページには英語のページがありますが、
その多くの部分をCさんが作ってくれました。
Cの妹さんがこられた時、水輪で体験された動禅(Moving Zen)の記載もありますので、興味のある方は下記ページをご参照下さい。
http://www.suirin.com/



とりあえずのお別れですが、
「また戻ってこいよ、まってるぞ。」
Wellcome back,Henry.
Step by step,day by day,we are going to get the truth of life.
See you soon.

塩沢研一・みどり スタッフ一同