2009年12月17日木曜日

12月17日 お父様来訪と、ランチパーティー

今日はアシスタントスタッフの航介さんのお父さんが、
航介さんの様子を見に来られました。

様々な事情があり最近お父様は水輪にあまり来られていませんでした。
この間、航介さんは、自分自身の生き方を水輪で見出し、
生きる意味や人生の本質的な方向性をはっきりと意識するようになってきていました。



心を高める人生を共に開き生きる。という水輪の理念があります。
航介さんは水輪で、この人生の本質に気づき、ワークスタディーを通して、
日々実践をとおして学んでいます。

お父さんも、航介さんが水輪と意識を共有して日々生活をしていることを喜んでいました。

お父様はお土産にたくさんお菓子を買ってきてくれました。
ありがとうございます。
今日の昼食は、おいなりさんや、頂いたお菓子で、
食卓はちょっとした豪華なお食事会となりました。



お菓子とってもおいしかったです。
ありがとうございました。