2009年11月3日火曜日

水輪実習生

にんじんジュースを絞っているのは、
実習生のFさんです。
現在水輪で3ヶ月の実習中です。

「水輪で一番大きな学びだったことは何ですか?」

Fさん
「今、ここ、自己、今に集中することを学んだことです。
今までは将来のことばかり考えていて、全然今に集中できていなくて、
将来のこととか、悩み事ばかりが、頭の中をぐるぐるしていました。
水輪で、将来のことを心配するのではなく、
今やっていることに集中することを学んだことが一番大きな学びでした。」

日々いろんなワークがありますが、
Fさんは仕事をする上で一番大切な心構えを学んだようです。

さて、にんじんジュースですが、にんじんのビタミンを壊さないように、
低速で刃が回転するチャンピオンジューサーという特別なジューサーをしようしています。
お客様にはしぼりたてをお出ししているのですが、普通のにんじんジュースより、
甘味があり、おいしいです。
水輪にお越しいただいた際は、ぜひにんじんジュースを試してみてくださいね。