2009年11月10日火曜日

11/10 お散歩

みなさん こんにちは
今日は久々に早穂理ちゃん登場です。
と、言っても約二ヶ月前の話題なのですが・・・。

九月に研先生が早穂理ちゃんを散歩に連れていきました。


早穂理ちゃんの睡眠時間が昼夜逆転したり、皆が忙しかったり、天気、気温、体調などで
タイミングも難しく、なかなか外に出る機会が少ないのですが、この日は無事散歩に行けたのでした。


早穂理ちゃん担当の理恵さん、実習生の真琴さんも一緒です。
携帯用の吸引機やおむつなども持って、準備万端での付き添いです。

久しぶりのお散歩でご機嫌の早穂理ちゃん。
あまりの気持ち良さに寝てしまいました。


今年は特に新型インフルエンザのこともあり、慎重にしています。
なかなか皆様とはお会いできませんが、早穂理ちゃんはいつも
愛の波動を私たちに送ってくれています。