2009年10月6日火曜日

10/5  ウォン・ウィンツァン ピアノコンサート&ワークショップのお知らせ

みなさん、こんばんは。
更新がなかなか出来ていなくてごめんなさい。
今日は、10月2日(金)〜5日(日)まで行われていた養生塾が終了致しました。
今回の養生塾は、少人数でお客様同士も和気あいあいとしていました。
とても温かい会だったように感じられました。
飯綱は都会に比べると、少しばかり肌寒かったかもしれませんが、皆さん秋は感じられたでしょうか。
水輪の中庭には、栗が山ほど落ちています。
今回はデザートにも秋を取り入れて、りんごケーキにも栗が入っていました。
味わっていただけたでしょうか。

では、今日は次の週末のワークショップをご紹介したいと思います。
「ウォン・ウィンツァン/ピアノコンサート&ワークショプ」です。
ウォンさんが水輪でワークショップをするようになって、5年以上経ちます。
水輪というスピリチュアルなスペースは、ウォンさんや参加者の皆様に様々なインスピレーションを沸き起こさせてくれると、言われています。
今回はピアノコンサートも開催されます。
超越意識奏でる、瞑想のピアニストの調べを是非聞きに来て下さい。

・会場 長野県信州飯綱高原 ホリスティックスペース・水輪
・とき 10月10日(土)〜12日(月・祝)
・主催 財団法人 いのちの森文化財団

ピアノコンサート
・とき 10月11日(日)
・会場 18:30 開演 19:00 サイン会 20:30 懇親会 21:00
・チケット 前売り3,000円 当日3,500円
��チケットは平安堂長野店、長野駅ビルMIDORI、いのちの森文化財団にて販売