2009年10月23日金曜日

10/23  秋の色彩。

みなさん、こんばんは。
今、紅葉は真っ盛り。
紅葉狩りには、行かれましたか?
ここ飯綱高原も見頃ですよ。
是非お越し下さい m(_ _)m

今日は、巽信夫先生による第3回実践カウンセリング講座が始まりました。
詳しい講義の内容は、後日お伝えし致しますね。

・・・・・・・・・・

では、白銀の冬が来る前に、水輪の美しい秋の写真をご紹介したいと思います。
��ウォンさんが、研先生のためにピアノを弾いて下さった写真は、近々アップしますのでお待ち下さい(@人@)

・・・・・・・・・・


空を見上げると葉っぱのハーモニーが色あざやかに照らしています。


中庭の道も色とりどりの絨毯に覆われます。


掃き掃除にも力が入ります。by ヘンリーくん


ファームの堆肥にするために葉っぱを集めます。
バケツいっぱいに葉っぱを集めて捨てにいきます。by 航介さん


中庭の木漏れ日はキラキラと光っています。

・・・・・・・・・・

短い秋は、あっという間に過ぎ去ってしまいます。
静かな冬が来る前に、”収穫の秋”を楽しまないともったいないですね。