2009年10月18日日曜日

10/18   善光寺北参道フェスティバルに出店!

みなさん、こんばんは。
昨日はブログをお休みしてしまい、ごめんなさい。
今日で高野山阿闍梨宮島基行先生の第4回日常断食〜心と体のリフレッシュ〜と、盛和塾長野10月自主例会合宿が終了致しました。
神田東クリニック様の職員研修も昨日、終了致しました。
今週末はセミナーが3つもあり、館内は大変にぎやかでした。
紅葉も真っ盛り!
中庭のもみじも赤々と色づいています。
厨房でもお料理の飾りにもみじを使ったり、朴葉みその朴の葉っぱをお庭の木から採ってきたり。
ファームでは大きな栗がごろごろ採れます。
あ、また秋の話題になってしまいましたね(^人^)

今日は、採れたて朝採りの水輪ナチュラルファームのお野菜を、第11回善光寺北参道フェスティバルの青空マーケットに出店してきました。
朝からみんなでお野菜を収穫して、車に積んだり・・・
売れるかな〜?!と心配していたけれども、完売致しました!!
私たちのお野菜を買って下さった方々、ありがとうございます!
縁起を担いで出掛けにお野菜買って下さった前野さんも、ありがとうございました!(^人^)
これを機に水輪ナチュラルファームの事を知って、もっと多くの人が私たちのお野菜を好きになってくれるといいな、と思っています。