2009年10月12日月曜日

10/12 お父ちゃんのお誕生日。

みなさん、こんばんは。
今日の飯綱高原の水輪は秋晴れ!でした。
雲の影が飯綱山に写って、とても壮大な景観でした。

さて、今日でウォン・ウィンツァンさんのピアノコンサート&ワークショップと望月勇先生のヨガ気功合宿が終了致しました。
皆様ありがとうございました。

さて、昨日は我らのお父ちゃん、研先生の62歳のお誕生日でした。
そして、ウォンさんからとっても素敵なサプライズがありました。
ハッピーバースディトゥーユの曲ともう一曲を演奏して下さったのです。
素敵な音色でした。
みんな、うっとりしていました。
ウォンさん、とっても素敵なプレゼントをありがとうございました。

また、是非お越し下さいませ。
水輪スタッフ&実習生一同心からお待ちしております。

次は、研先生のお誕生日に撮った写真をご紹介していきたいと思います。
おやすみなさい☆