2009年9月28日月曜日

9/28  アントロポゾフィーが終了いたしました。

みなさん、こんばんは。
久しぶりの更新になりました。
ずっとアップできていなくて、ごめんなさい。

国際アントロポゾフィー医学・看護ゼミナールが昨日で終了いたしました。
今年で第6回目になるアントロポゾフィーですが、ゲスト、スタッフ、ボランティア合わせて総勢130名以上が集まるのは初めてです。
色々あった一週間。
長いようで短かったけれども、すごーく充実していました。
このセミナーで、みんなぐーーーーんと成長しました。
ゲストも含めてみんなで作り上げたアントロポゾフィー。
明日から少しずつアントロポゾフィーのお話をさせていただきます。
スタッフ&実習生ひとりひとりにも感想を聞こうかな、と思っています。
お楽しみに☆