2009年9月13日日曜日

9/12/09 国際アントロポゾフィー医学ゼミナール開催まであと9日。

みなさん、こんばんは。
もうすぐ水輪で国際アントロポゾフィー医学ゼミナールと国際アントロポゾフィー看護ゼミナールが開催されます。
同ゼミナール開催まであと10日をきりました。
水輪で同ゼミナールが開催されるようになってから6年が経ちました。
水輪スタッフ&実習生も同ゼミナールのお手伝いをさせていただくことは、私たちの一年間の学びの成果を実践に結びつける大変貴重な機会なので、精一杯力を尽くしたいと強く思っています。
本年度は参加者の皆様、水輪スタッフ&実習生、ボランティアスタッフを合わせまして、総勢130名余りの人がこのゼミナールに集まってきます。
今までにない大きな人数に、同ゼミナールを支える者としては不安も隠せないですが、参加者の皆様の充実した学びを支える為に頑張りたいと思います。
同ゼミナールの準備が始まりますます忙しくなってきました。
この夏の総決算!
頑張ります!!
参加者の皆様に会えるのを心待ちにしております。

☆★☆★☆★

ボランティアスタッフまだまだ募集しております。
アントロを陰で支えるスタッフにあなたもなってみませんか。
みんなでこのゼミナールを作る喜びを感じてみませんか。
詳しくは「水輪HP」の「アントロポゾフィーゼミナールボランティアスタッフ募集」まで!