2009年8月10日月曜日

8/5 帯津先生「養生塾」大盛況でした

みなさん、こんばんは。
ここ数日間ブログをお休みしてしまっていてスミマセン(' ';)
先週末は帯津良一先生の養生塾のセミナーがあり、とってもにぎやかでした。
養生塾最終日には、即興(?)ミニコンサートがあり皆で合唱をしたりしてとても良い思い出になりました。
私も片付けの手を休めて、厨房の陰から一緒に歌わせていただきました。
皆さんキラキラしたお顔で、帯津先生の言う自然治癒力がアップしているという事はこれなんだな、と思いました。

さてさて、昨日からワークスタディーに入った新しい仲間をご紹介したいと思います。
イギリスから来たヘンリー君です。
��月まで私たちと一緒に、水輪の実習生としてワークに入ります。
まだつたない日本語だけれども、これからぐんぐん日本語力も自分力も伸びて行くと思います。
家族と離れて遠い日本での生活になりますが、仲間が居るから大丈夫v(^^)v

初めての事ばかりで戸惑うかもしれないし、これから色々悩むかもしれないけれど水輪は家族!
辛い事にもめげないで、しっかりとした自分作りを頑張って欲しいと思います!