2009年8月28日金曜日

8/27 秋の香りの飯綱より

みなさん、こんばんは。

朝、晩は少し涼しい飯綱ですが、昼間は蒸し暑くなくて高原の夏はいいものですね。
でも、風が吹くと涼しくて、秋の香りが少ししてきました。

夏は、客室の窓からは一面グリーンに覆われた木々が見え、中庭は木漏れ日がキラキラと眩しいのですが、秋は飯綱山から連なる赤、黄色、オレンジなどの色鮮やかな紅葉が素晴らしいです。

紅葉が見頃なのはもう少し先なのですが。
皆様、秋も是非いらして下さい!
さて、明日から週末のセミナーがスタート致します。

宮崎ますみさんの「ヒプノセラピー」と高野山阿闍梨の宮島基行先生の「心の探求」が始まります。
��月最後のセミナー、みんなで力を会わせてお手伝いさせて頂きます!!

このところ、草刈りボランティアの方が来て下さっています。
夏野菜収穫で大忙しのファームを手伝って下さり、本当に感謝です!!
みんなで食べる食事にもファームのお野菜たっぷり☆

もうすぐ、夏の目玉商品スイートコーンの収穫が始まります。
農薬や肥料を一切使っていない、ありのままの自然が生きている
「水輪ナチュラルファーム」で、大地のエネルギ―を充電していって下さいね。
引き続き、「草刈りボランティア」大募集中です☆