2009年8月26日水曜日

8/25 野沢菜の種まきと小麦の収穫をしました

みなさん、こんばんは。
今日のファームは、野沢菜の種まきと小麦の収穫をしました。

この地産100%の小麦でパンを作る予定です。
とってもヘルシー&おいしーパンになることでしょう。
野沢菜は、11月の終わりに皆で野沢菜を漬けます。

引き続き「草刈りボランティア」大募集中です!!
自然農の草刈りを体験できますよ~。
開墾以来土にも葉っぱにも一切農薬を使っていない大地に立つと、
自然の持つエネルギ―がぐんぐんみなぎってきますよ。

そんな大地で育ったお野菜は、体を芯から元気にしてくれます。
もぎたて&採りたてのお野菜もプレゼント!!
大地の光を浴びて、フレッシュなお野菜たちも食べられる☆
お待ちしていますm(_ _)m{ペコリ