2009年8月24日月曜日

8/23 草刈りボランティア大募集!!〜肌で感じる自然農

みなさーん、助けて下さい!!

今、水輪ナチュラルファームは、夏のお野菜の収穫で大忙しです。
ファームの除草(草刈り)が間に合っていません。
そこで「草刈りボランティア」大募集です!!

自然農の除草は、普通の草刈りとはひとあじ違います。
雑草を抜かずに、苗の周りの草を切って倒してあげて、それが朽ちるとその苗の栄養になります。
それに、虫も殺したりしません。

虫たちは、豊かな土を作っている一員なのです。
��除草については「6月29日のブログ」を読んで下さいね☆)
自然農を体験してみたい方、大地の息吹を感じてみませんか?

宿泊費、食費はタダです。
もぎたて、採りたてのお野菜をたくさんお持ち帰り!!
太陽の光をさんさんと浴びた美味しい、元気なお野菜たちをそのままどうぞ!!
からだで感じる自然農体験は、きっと忘れられないものになるでしょう。
飯綱の自然があなたを包み込んでくれます。

私たちと共に畑づくりをしてみませんか。
お待ちしておりますm(_ _)m{ペコリ

応募要綱はこちらをご覧下さい。
よろしくお願い致します。