2009年7月13日月曜日

水輪ナチュラルファームがOZ magazineに紹介されました。

みなさん、こんばんは。
今日の飯綱は、涼しく過ごしやすいお天気でした。
今日のファームは野菜の支柱立てに、じゃがいもの除草をしました。
毎朝水輪下屋には、たくさんの採れたてのお野菜が並び、色とりどりで目を楽しませてくれます。
水で洗われたお野菜たちは、朝の光を浴びキラキラしています。
お野菜の発送作業が、だんだんと忙しくなってきました。
袋に名前を書いて、キレイにパッキングして、丁寧にひとつひとつ詰めていきます。
「水輪ナチュラルファーム」は、安心・安全・味は最高!のお野菜をお届けしています☆

今日発売の、OZ magazine(オズマガジン)さんに「水輪ナチュラルファーム」のお野菜おためしパックが紹介されました(^ v ^)===o
お取り寄せ野菜&かんたんレシピで野菜のある毎日はじめよう。
というところに載っています。
ご紹介いただいた、「おためしパック」は、季節に合わせて、バラエティー豊かなお野菜をお届けします。
葉っぱまでおいしくいただける、カブ。
元気に育ったシャキシャキの、水菜。
みずみずしく、おいしさが違う、大根。
農場長の祢津さんがイチオシするのは、とっても甘くておいしいスナップエンドウです。

皆様に新鮮なお野菜をお届けしたいから、朝取りのフレッシュなもののみをパックしています。
ファームのお野菜がおいしい!って言ってくださるのが本当に私たちのチカラになっています。
皆様にパワーをいただいて、私たちは日々努力を重ね、お野菜を作っています。
是非、オズマガジン手に取ってみてくださいねv(^v^)v