2009年7月7日火曜日

ファームのホームページを新設しました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「水輪ナチュラルファーム」は独自ドメインを取得し、ホームページを新設いたしました!!
ファームを応援して下さっているみなさま、是非アクセスして下さい!!
新しい「水輪ナチュラルファーム」のホームページをよろしくお願いしますm(_ _)m
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
みなさん、こんばんは。
今日の飯綱は少し肌寒かったです。
雨もちらほら。
雨の日はみんな雨がっぱを着て作業をします。

(1)
少し冷たい雨もお野菜たちにとっては大切な恵みの雨。
元気に育てよー!!と、トマトの除草をした一日でした。
館内の方は、週末のユニバーサル園芸さんの社員研修の準備をしました。
今はファームシーズンまっただなかなのでみんな外作業に出てしまっていました。
館内の夕子さんと私は、ファームのみんなが雨の中作業しているので寒くないかと心配しながら洗濯物を畳んでいました。

(2)
水輪下屋を通ると「お野菜パック」の発送の準備で採れたてのお野菜たちが並んでいました。
感動しました!!
あんな小さな種から芽が出て大きくなって、実をつけてこんなに元気なお野菜が・・・と思うと、生命のひたむきな強さに心を打たれました。
雨で種が流されたり、ヒョウでダメになってしまったり、動物に食べられてしまったり・・・様々な事がありましたが、ここまで大きくなるなんて。
ひたすら日の光と愛情を浴びて元気に育ったお野菜たちを見ていて、言葉に出来ない思いがこみ上げてきました。
いのちって本当に素晴らしい。
こんなに間近でいのちの力を感じられて無駄に生きてちゃいけない、もっと真剣にひたむきに生きなければと新たな決心も生まれました。

(3)
〜お野菜クイズです〜
Q.「水輪ナチュラルファーム」で採れたてのお野菜たち。
今日のブログに載せてある写真が4枚ありますが、何のお野菜でしょう?

(4)
A.(1)山東菜
 (2)ナス
 (3)ラディッシュ
 (4)ターサイ

みなさんわかりましたか?!とってもフレッシュで元気な安心・安全・味は最高!!の「水輪ナチュラルファームお野菜パック」のお申し込みは「コチラ」まで。